偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと疲れてる。 隣で寝てる母に、歯ぎしりしてるよって言われた。 ゆっくりペースで やっていこうとおもう 15時頃 選挙行きます🗳

英語ドリル

真夜中。フラッシュバックでおんおん泣いてた。 気になっていた男性からのメールの返事がなめられてる感丸出しだったこと思い出して 5年前男の上司に殴られていた時期のことがフラッシュバック。24時間やってる有料の電話相談を検索して(いのちの電話はどう…

カウンセリングを受けた。 これからだね。よくなるよ。

やっぱり東出くんはかっこいいしあんなかっこいいひとに誘われるなんて大粒のダイアモンドあげるよと同じくらいのこと、そりゃついていく 一度きりの人生 それくらいの欲望は大事にしていい。

MHL シャツの中にタートルのきこなしをしてみたいなあ・・・・・・ゆめだなあ。 持ってる服だとこげ茶色のスカートにも合いそう。

山本美月を見るたび ある女の子を思い出す 山本美月に似てますね って話しかけられていたきれいな女の子を 1人きりのテーブルで わたしはそれを遠くで見ていた わたしもそんなこと言われてみたい 透明感のある 声をかけてみたくなる そんな女の子になりたか…

もうちょっと自慢してもいいかも。 わたしは自慢にならないために 嘘をつくことがある。 ほんとうのことをいってもいいかも。

ラブオンスペクトラムの続きを観るけど腹が立ってきて(というより もおおおお〜!!!という気分になり)一時停止。 恋がしたい自閉スペクトラム症男子諸君! 学べよ〜 そこじゃないよ〜となる。 毎回デート場所間違えてんぞ〜!!! デート場所を自分「だけ…

帰りのバスの中で頭たちを眺めながら このなかの一人だけでもわたしは心を開けるだろうか、とおもった。 たぶんできない。

mamiamamiya.hateblo.jp 昨日の夜この雨宮さんの昔の投稿を読んで、こんな毎日を送りたいという具体的なイメージをもっていなかった自分に気づいた。雨宮さんのイメージする「充実した生活」、とてもいいものだなあ。わたしは前者派ですね。 私が「充実した…

もう 秋冬物は あと2着しか買わないわ! 2着と言うのも、あのブランドのこれ!とくっきりはっきり決めている。 それ以外の服は 服は……! 春が来るまで、買わない。 (インナーと部屋着は除く) 貯金しまくるぞ おらフィンランドいくぞ~~~!!!絶対できる…

午前四時。 自殺のことばかり 考えてしまう。 3年前にもなるのか もう 自殺未遂で生死を彷徨った 7分も心肺停止でよく戻ってこれたなぁと思う もうあの苦しさはいやだ 身体はまだ覚えてる 苦しむことなくすっと死ねたらいいな。 退院してからヨガを始めて、…

それを学んだ

ずうっと好きなひとがいて、だからやりきれないんだ。好きだったし、ぐちゃっとしたまま会えなくなって寂しかった。すてきだって伝えればよかった。あまりにも輝いてた人だから、言わなくてもわかってるだろう、でも自信も時折なさそうだった。 2021年は、い…

ラブオンスペクトラム

わたしの生きづらさは、わたしの豊かさと切り離せないとおもう。 わたしが自閉スペクトラム症でなくなって、定型発達の女性になったら、 もっとすんなり恋人ができたり、職につけたり、友達もたくさんいたりするのかもしれないし、こんなに頻繁に死にたくな…

ゆっくり やすもう。

久しぶりに、携帯電話から、ブログを更新。 大学時代をおもいだすね! 泣いてるぜ。しくしく。 このごろ気分が塞ぐ、、、。自殺のことばかり考える。なんで男の人っていつも急に音信不通になるの? いつまでも恋人ができないわたしには生きる価値がない。 そ…