偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

ゆっくり やすもう。

久しぶりに、携帯電話から、ブログを更新。

大学時代をおもいだすね!

泣いてるぜ。しくしく。

このごろ気分が塞ぐ、、、。自殺のことばかり考える。なんで男の人っていつも急に音信不通になるの? いつまでも恋人ができないわたしには生きる価値がない。

そんな考えがぐるぐる。

今日は思い切って婚活?パーティーに行く……

うまくいかないことはわかってるので、終わったらお母さん(とても優しい、世界で一番すばらしい人)と落ち合ってケンタッキー買って帰る予定。そっちの方が楽しみ。久しぶりのケンタッキー。あのビスケットも。

なにかきっかけがあったわけではないけどこの頃落ち込みが激しい。

スマホを買ってからかも。

夜のブルーライトで自律神経乱れてきたのかな。

ブログを読み返すと6月頃もわけもなく卑屈になって落ち込んでた。卑屈週間、とか言って。

でも卑屈週間を好きなこと好きなだけしていい週間(好き好き週間)にしよう!と思いついて、気になってたお店にいったり、欲しかった本を買ったり、できる範囲で好きなことをしてたら、

いつのまにか卑屈週間も抜け出してた。

またしようかな、好き好き週間。

してみたいこと、なんだろうね。

フィンランド旅行かな〜。そのための準備も。

小さい事で言うと欲しい置き時計がある。ストールも。最近ゆっくりヨガできてない。自然の中の散歩もしたい。夜早く寝たい、たっぷり寝たい。秋のスイーツ食べたい。

賞に出すための短歌をつくりおえたばかりだから、

燃え尽き症候群なのかな、といまおもった。

ゆっくり やすもう。