偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ありませんが自死を選びます。 愛してくれた家族、ありがとう。優しい家族のもとにうまれて幸せだった。 自分を責めないでください、わたしはずっと、わたしのせいで、生きづらかった。 職場の皆さんもすみません、迷惑をかけっぱなしで。 できればこ…

あたしは透明じゃない

夕方、姿見の前で下着姿のじぶんをじっと見つめたり、 ケータイで写真を撮ったりしていたら、 思っていたより太くたくましいわたしがそこにいたのだけれど、 わたしの体について理解が深まり、 じぶんの体を愛するってこういうことかってすこしわかったし、 …

なんであの人が好きなのだろう? 丸眼鏡が似合ってて、落ち着いてるから どうして丸眼鏡が似合ってて、落ち着いてる人が好きなのだろう? 処女捨てた相手が丸眼鏡の似合う落ち着いた人だったから あ、そんなもん。 さびしさ、というものがあって、 本来わた…

誰かに救われたいと思っていた私が誰かを救いたいと思う形で恋をするとは思わなかった恋愛は水鏡のようなもので自分が知らなかった自分がよく見える相手は複雑な形をした鏡でどんな複雑な問いもちゃんと複雑な過程を経て自分へ返ってくるまっすぐに向けた心…

体調メモ

4月30日、一睡もできず朝を迎える。そうそう、仕事決まりました!働いてみたいところだったので、うれしい。昼過ぎからだんだんと鬱気味になり、ストリップへ行くも途中からあまり喋れなくなる(踊り子さんやらお客さんやらフレンドリーな方たちが話しかけて…