偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポティト

出来立ての熱々フライドポテトに冷たいマーマレード、めっちゃ合う!!!(発見)なんか冷凍ポテトがおしゃれな料理になる。 皮付きのポテトで、パセリかかってるのがよかったんかもしれん。あとオリーブオイルで軽く揚げ焼きにしたのも吉。 見た人ぜひやって…

三階建てくらいのだだっ広い美術館の夢、よくみるなぁ。 都築響一の映像作品にわたしはなぜか裸で登場してしまって、彼の展覧会が始まる日にそのことを後悔してしまっていまからでも消してもらえないものかと美術館に行くとファンでごった返していてスタッフ…

あまりにも楽なのでNAOTのサンダルしか履かなくなった。足が吸い込まれてゆくのさ

高校生のときから?オーバードーズ、 心肺停止で後遺症が残ってもやめられないオーバードーズ、 今もしちゃった。 オーバードーズについての読み物ないかな? 精神科医が書いているような。 自分でも研究したい

ムカつきすぎるもう死にたい〜

暑くてわたしが虫だったら干からびてる

泣いた

やばい男

極端なことを言う、過度に性的な話題を好む、情報源が全てネットなのに堂々としてる、睡眠不足、やたらと若い女性に話しかける、パワーストーンのブレスレット重ね付け、陰謀論、バーで「マスター」を連呼、目が怖い、お酒で顔がてかっている、既婚で赤ちゃ…