偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

マッチングアプリで繋がった男の人と会ってみた。

 

ときめかない

相手もこちらにときめいてない

そんな恋が始まろうとしているのかいないのか そもそもそれは恋なのか でもときめかないって楽だな 緊張しないでいられる

しかし向こうは仕事何してるん?よく食べるん?以外こっちに質問してこなかったなあ。

興味ないんだろうなあ わたしに。

でもセックスはできるんならしたいって感じなんかなあ。してないけど。誘われてもないけど。

 

わたしばっかり聞き役だったなあ。

わたしのこと何一つ褒めてくれなかったなあ。こっちは褒めたのに。服いいね、声が落ち着いてるね、話しやすいねって。

 

能町みね子さんの「ときめかない日記」

まんまの世界だわ。いや あれよりも低温。

向こうもこちらにときめいていないのだもん。