偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

今日は近所のプールを、変な位置からスマホで盗撮しているマスク姿のおじさんを見たけど「何してるんすかあんた」っていう目で見つめることと、あとでスタッフさんに報告することしか出来ず、すごく悔しかった。

 

そのときわたしもスマホを持っていたら、盗撮中のおじさんを写真に収められたのに。悔しい。てかおっさん、なんでマスクしてたん?

顔隠すためでしょ?

 

あくまで景色撮ってるんですよーっていう風に、くるくる回りつつプールのなかにカメラ向けてるのが気持ち悪すぎて、

あとでおっさんが立っていた位置に自分も立ってみたら、もうプール(ナイトプール)丸見えで、ほんまクソゴミおじさん登場だった。

 

「何撮ってんですか?」とか一言言えたらよかったけど、

やっぱりそのときは怖くて、というか若い女であるということが弱味みたいに感じられて、おじさんをじーーっと見ることしかできなかった。

 

それに屋外のプールの様子を通行人が撮っても、罪にはならないんだろうね。ただふつうに 歩く分には生垣で隠れてて外からプールは見えないし、クソゴミおじさんはどうやってたかというと、

 

堤防に登って上から撮影。

 

はーーー、クソゴミ。

 

誰からも相手にされないクソゴミおじさんって、

こういう風に変な位置から汚い手を伸ばすことでしか、女と繋がれないんだよね。

ってか繋がってもねーよ。

消えろよ

 

スタンガン検索した。