偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃夜にいっぱい食べてしまう というか帰ってきてからたくさん食べる スナック一袋、チョコレート3つ、豚汁、ごはん、焼き魚、二杯目の豚汁 そこで昼寝して アップルパイ。 朝はクロワッサンひとつとフルーツ、昼はオムレツ半分。 朝昼はあまりお腹がす…

なぞ特技

マッサージを習って数か月が経つが、この頃妙な特技ができた。 モデルの人の背中か腰あたりを揉んでいるとき、そのひとが今日ここに来るまでに何を食べたのか、浮かんでくるのだ。 一昨日。 「みそ汁飲みましたか?」 「何で分かったんですか!」 昨日 「午…

わたしが自殺したらみんなうれしいだろうか? メンタリストとか松本人志とか信奉してる系のあいつらはうれしいかもしれんな。 男たちに言われたこと、されたこと思い出して扇風機ぶん殴った。ひとり。 英語の勉強が少し楽しいこの頃。来年、フィンランドに行…

最近気づいたことのめも ・芸術に生きよう(中納良恵さんakaよっちゃんのLIVE行って思った) ・服が欲しくてたまらないのはアウトプット不足だから。もっともっと小説書こう おしゃれも表現の一つだけれどもっとダイレクトな創作活動をしよう ・中身を見てほ…