偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

わたしが自殺したらみんなうれしいだろうか?

メンタリストとか松本人志とか信奉してる系のあいつらはうれしいかもしれんな。

男たちに言われたこと、されたこと思い出して扇風機ぶん殴った。ひとり。

 

英語の勉強が少し楽しいこの頃。来年、フィンランドに行くんだ。旅先で困らないように、ちょっとね。

きょうはiPhoneを買いに行きました。2年間、携帯電話なしの暮らしをしていましたが、やっぱり必要だなと感じて。担当のお兄さん、接客すばらしかったな~。やわらかくておだやかで、しぐさがちょっとフェミニンで。泣きそうになった。帰り際、ワンピースほめてくれた。やさしいひともいるんだなあ。男にも。