偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

なぞ特技

マッサージを習って数か月が経つが、この頃妙な特技ができた。

モデルの人の背中か腰あたりを揉んでいるとき、そのひとが今日ここに来るまでに何を食べたのか、浮かんでくるのだ。

一昨日。

「みそ汁飲みましたか?」

「何で分かったんですか!」

昨日

「午前中に甘いもの、食べました?(羊羹を食べたのでは?)」

「え。あんぱん食べました」

今日

「当てますよ~。 ピリ辛の麺、食べました?」

「おしい! 辛いタンドリーチキンのサンドです ピリ辛って言われたときびっくりしました」

 

う~ん。偶然、まぐれ、たまたま。

わからないけれど 食べ物情報が、浮かんでくるのは事実で。

月曜日に断食をしたのが効いたのか? 謎の特技、できました。

もうちょっと磨いて精度上げていきたいです。でもなんの、役に立つのだろうか?