偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

ただのもやもや

うつっぽくて、薬飲んで、ずっと寝てる。

一日一回、クスノキの大木(樹齢300年)に会いにいく。

今日で13日目。

 

精神科の薬、飲み過ぎてると思う。思えば中学生のころから飲んできた。

2日で躁転、よだれが止まらない、呂律回らない、歩行困難、視界がかすむ、のどが渇く、鼻の下にニキビ10個できる

などなど、大なり小なりかなりいろんな副作用を経験し、そのたびに薬を変え、ときにはオーバードーズで7分間の心肺停止、三途の川は見なかった。

 

依存してんだと思う。でも薬飲まないと、感情爆発しちゃって、いまは家族と一日一緒にいるから、迷惑かけたくなくて、薬飲んで落ち着いてるけれど、体が負担を感じてるのがわかる。薬を飲むと本当に落ち着く。ハッピーになりすらする。

というかいまの社会の状況下で、頭の中ルンルンハッピー状態になってるってどうなん?って自分でも思う。

でもこうでもしないとやってらんないよ。

 

薬ねえ。

 

というかオンライン飲み会とか、してるひと、いいなぁ。

電話をかける友達すらいない。

自分が浅い人間関係しか築いてこれなかったこと、さいきんすごく悲しく反省する。