偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

その後

入院していました。今日、退院しました。今お家です。

あのあとヨガやストレッチなどコーピンクは試したものの、やっぱりODしてしまい、家族に病院に連れていかれ、救命に一晩、そのあと精神科へ、3泊4日の入院でした。

 

病院に行った晩、トイレで生理が来ていることに気がつきました。

やっぱり生理前の情緒不安定さが私は激しいようです。

今回のことで、たくさんの人に迷惑をかけてしまい、反省です。

そして主治医とソーシャルワーカーさん、やさしくて癒されました。

 

PMSがわたしはひどいです。

漢方を飲んだりしているけれど、今後はハーブなども取り入れたりして、本気で改善したいです。

 

いまはハーブティー飲んでいます。

 

ちなみに生理の前日、クスノキの大木に「明日頃生理が来るよ」と言われたんですがさすが樹齢300年、何でもお見通しですね。その樹齢300年のクスノキさんに教えてもらったスキンケア、今日家に届いていたので使ってみたのですが良い感じです。

 

薬に頼らず自然の力を借りる♡

そして健やかにうつくしくなるんだっ!

というのがいまの気分です。

 

 

もう漢方と熟眠剤ちょっとしかもらっておらず、ODしたくてもできません。

やっぱり家にあると飲んじゃいたくなるのでやめてもらいました。

 

雨の音がきれいな夕方。

まとまりのない文章ですが、これからもっともっと良くなることを信じて。