偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

つらい。

 

オーバードーズしようか迷っている。

 

医療現場が大変ないま、救急車で運ばれたりなんてことがあったら迷惑極まりないと思う。

でもやっぱりつらくて、相談できるところもなくて、

しばらく意識失って眠っていたい。

 

生理前だからかなぁ。

 

ODするかわからないけれど、致死量まで持っていないし、どうせ長時間眠るだけ、もちろんODしないようにストレッチしたりYouTube見たりしてできるだけ気を紛らわす努力はしつつ、またあとで報告します。

 

みんなもODしたらだめだよ。してしまっても責めないでね。わたしもいまからヨガする。今日の夜か明日に、結果報告するね、今こうしてつらい感情を書いているだけでもほっと落ち着いてきたよ。

 


ヨガ+柔軟//股関節を柔らかく//開脚// YOGA FOR TIGHT HIPS & HAMSTRINGS

 

 これするね。