偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行方不明になりたいな 遠い場所で。

セックスワーカーや水商売のひとたちへ平気で刃を向ける 人権を無視した報道に腹が立っています。

風の時代の予感

占星術的には風の時代というものが、今年の12月後半から始まってゆき、それは200年にわたるそうなのだけれど どんなことが起こるのか、でも風の時代って、いいなぁ。 布団に入って何となく浮かんだのだけれど、 風の時代は死んだ人たちも、ふわっとこの…

フラッシュバック対処法

わたしはしょっちゅう嫌なことを思い出す。 日によるが多い時は(生理前など)30分に1回くらいは思い出す。 許せない人も多い。 そしてこのフラッシュバック頻発に悩まされてきた。 そのたびに「フラッシュバック 対処法」で検索して、いろいろ試してみた…

バズらないブログにこそ価値がある

と、おもった。

最近うまく言えないのだが

最近うまく言えないのだが、頭がおかしくなっているような気がしてそわそわと落ち着かないし、できることなら精神科で注射を打ってもらってそのまま入院したいのだ2日くらい。 明日通院の日なのだが個室が空いていたら……。 気を鎮めたいのだ。頭がおかしくな…

夜の街で働く人たち最高!!!

もっと踊りたい もっと怒りたい 職業差別するな 魔女狩りするなクソが 心配そうな顔作って、善人ぶって、人権踏みにじんなクソが。 クソなんだよ だいたい「夜の街」ってなんだよ 水商売やセックスワーカーを一掃したいんならはっきりそう言えよクソが 夜の…

ぱっ、とTVつけたら子供番組で、「体調管理」について。チャンネル変えてBSつけたら「温泉は体調の定点観測」みたいな文言が。 「体調をモニタリングせよ」というメッセージかな~と思った。 今日はね、森。森へゆきたい。 体さん心さんに訊いてみたら、森だ…

目標

家の中で、ジーパン+ボートネックのボーダー着て過ごす。 部屋着=パジャマの習慣から脱し、もうちょいピンッと過ごす。 今日ちょっと可笑しかったことは、たまたまTVつけて久しぶりに見たぐるナイが、リモート収録の、テイクアウトの料理でゴチバトルして…

わおーんわおーん

わおーんわおーんわおーん。

じめじめ

さいきんやる気が出んです。 ほしいものとか、好きなこととか、やりたいこととかも、うかびません。 そわそわして一日中家の中を歩き回ってしまいます。これは新しい抗不安薬のせいかも。 じめじめ。 あ、でも、はちみつ。はちみつにじわじわとはまってます…

見間違いはパラレルワールドへの入り口

さいきん見間違いが多く、 今日バスに乗ってきた男の人(変わった柄の帽子をかぶっていた)の帽子のタグ、最初「日本の~」と書いてあるように見えたが、近くで見ると(そのひとが目の前に座ったのだ)「brosbros」と書かれてあった。 一文字もあっていないど…