偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

じめじめ

さいきんやる気が出んです。

ほしいものとか、好きなこととか、やりたいこととかも、うかびません。

 

そわそわして一日中家の中を歩き回ってしまいます。これは新しい抗不安薬のせいかも。

 

じめじめ。

 

あ、でも、はちみつ。はちみつにじわじわとはまってます。非加熱のはちみつ、めちゃおいしい。

はちみつの本も注文したし、これからはちみつマニアになるかも。

 

しかし地球の生活にもう未練がほとんどないわたしです。ふわっと逝けるなら、あした宇宙に旅立ってもいいのです。でもその前に処分しとかなきゃなんないものが、あるな……。

 

 

 

 めっちゃおいしかった非加熱のはちみつ。白いよ。

 

 

 

上で紹介したはちみつがおいしすぎて、はちみつの本を注文。届くの楽しみです。