偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

今日カフェ?で酔っ払いの知らんおじさんがうざ絡みしてきてほんっといやな気分になった。

じろじろニヤニヤ見てきたのもホントキモイ。

愛想笑いで応対して逃げるように店から出たけど、歩いてるとだんだんムカついてきて、店に戻り、店主にうざ絡みおじさんの方角を指さし、こっそり「ムカついてきた」と報告。ただただ優しい店主が「仕方ないです」といい、「ごめんね」と何度も私に謝ってきたけれど、いやあなたは謝らなくていいんだ~!となる。

 でもあの「仕方ないです」は、何もかも含まれていたな~。

酔っ払いがいる店をするって、たいへんだな。

 

そんな日。

 

読書ははかどりました。あと最近整体がうまくなってる。結果出せるようになってきてる。