偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

いかがわしいお店日記

隣の新人さんはわたしより2時間遅く入室したのにあっという間にリピート&指名で満員御礼。わたしは数時間待機でやっとひとり、フリーのお客。

マッサージの技術も持っていない人なのに。わたしは学校に行っていたのに。

男心を掴む能力や魅力が欠落しているのだな、わたしは。

隣の新人さん、以前講習で会った時にツルツルお肌だったので聞くと医療脱毛終えているらしい。待機中に脱毛のクリニックを検索し、予約入れた。

お客様、上着を忘れて帰られたことに気付き店長に連絡。
申し訳ない 謝った。

店長からのLINEもいつもよりかなり冷たかった。

居るだけで 迷惑
でもどこにいても居場所がない

近くのジュンク堂に「完全自殺マニュアル」がある。
ときどき在庫検索してみるといつも在庫有り○になっている。

買おう
いまだ

帰り道 ジュンク堂に寄ると在庫切れだった。誰かが買ったのだ。

紀伊國屋まで歩き閉店の音楽が流れる中、急いで探し出して購入。

コンビニで買った酒飲みながら帰宅
帰宅後オーバードーズ