偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

傷を呼び起こす刺激に溢れているんだ 女の世界は

この頃

風俗で働き始めた

 

 

優しい年上の女友達ができたことが(風俗と関係ない場所で)

いま命をつなぐ唯一の糸かな

 

勢いでいまなら致死量飲める

 

なんのために生きてるかは浮かんでこない

中毒性のある娯楽に生かされてるジャンキー

 

生き延びるため

やってみたいこと書いてみる

◎ゲイバーに行って「夏が来る」についておしゃべりしたい 「夏が来る」のほかにゲイの皆さんに支持される名曲があればぜひ知りたい

 

◎好きなカフェの近くに引っ越してそこで朝ごはん食べる いつも朝ごはんの時間に間に合わないので…

 

◎ウィークリーマンションで一人暮らしの練習 

 

◎本の出版 自費出版でも

 

フィンランド行く

 

◎最近いい映画との出会い運高いので、面白い映画たくさん観たい

 

◎また美容院に行って映画好きのアシスタントさんと映画談義したい おすすめしてくれた映画観たらどれもめちゃくちゃ良かった!

 

◎マガリの服買いたい

 

◎往復書簡を誰かとしたい