偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

「猫イジメに断固no!虐待動画の犯人を追え」を観た

www.netflix.com

 

 

大雨のおぼんこぼん休みはネットフリックスばかり観ていたんだけど

この犯罪ドキュメンタリー「猫イジメに断固no!虐待動画の犯人を追え」がすご、すごかった……。ものすごい残虐な事件だから(殺されたのは猫だけではない)面白い!とは言いにくいけれど、でもおもしろかった……。犯人のナルシスト度合いがぶっとんでる、素人探偵たちがクリミナルマインド並みに優秀、そして作りがものすごくうまい。最後の最後まであっと言わせる。

 

しかしえぐい事件だ。

夢の中でも考え込んでしまった。よかったら、見て。