偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

最近自分のことが少しずつわかってきた感じがする。

眠りに落ちる寸前の ふとんのなかで「ああ」ってなる。わかってきたわ、と。

 

わかってきたといっても大層なことではなくて特徴みたいなものである。

 

◎目の前に食べ物があると気になって仕方ない 

◎食べ物がなければ食べない

◎人のことがすごくわかる

◎生理前に男が嫌いになる

◎眠いと不機嫌

◎怒りたくなったら寝るべし 

◎怒りたいときは生理前 生理が来ても怒ってたらその気持ちは伝えよう

◎股関節の柔軟性がだいじ

ギンガムチェックが好き

◎青い服が好き

◎舐められやすい

◎腰低すぎ

◎親に甘やかされて育った(ぎゃー認めたくないけど、そう)

◎物が少ない生活が合う

◎人に壁作りがち

◎ワンピースが好き

ギンガムチェックのワンピースを着ていると自由な気持ち