偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

卑屈週間

このごろ卑屈。

美女を見ては

カップルを見ては

活躍している人を見ては

小説を読んでは

 

わたしなんて……。

どうして彼氏できないんだろう……。

どういうところがだめなんだろう。

しにたいな……。

 

卑屈週間に入りましたね。ええさっき名付けました。

 

というわけで

卑屈週間=好きなこと好きなだけしていい週間(略して好き好き週間)

とします!!!

 

とりあえずきょうは最近ハマっている名探偵ポアロのDVDをいっぱい借りてきた。

ポアロで30年代のアールデコ(?)といわれるような女性たちの装飾たっぷりでエレガンスなファッションにも興味を持ったから、今度それに関する本も買おう。

そうそう 好き好き週間は 興味があることにもどんどん突っ込んでいいですよ週間でもあるのです 

この頃占星術も興味あるから わかりやすそうな入門書をAmazonで頼んだ。

 

ず~っと何か月もいってみたいなと思っていたセラピーも予約しちゃお!

 

アンソニー・ホプキンスの「ファーザー」も観に行こ!

ちょっと入る勇気が出なかった渋すぎる喫茶も行けたらいいな。

金曜日は「ビーチ・バム」も観に行こ!

夏のリボンが付いた麦わら帽子もほしいな。

mamamooのdanceもどんどん練習しよう!(一か月ほど毎日踊ってたらだんだん上達してきたよ!) 

 


www.youtube.com

 

楽しいことばかり詰め込んで。

自分のあら探しばかりするのは休憩しよう。