偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

生理前~~~。ぐちゃぐちゃ気分。

大学生の頃の写真見つけた。きゃわいい!(笑)

まあ鏡に映った姿を撮ってるから実物より盛れてるけど。

f:id:guuzenguuzen:20210526160847j:plain

 

 

今見るとかわいいな、と感じるけれど当時は自分の容姿を醜いと思っていた。

ものすごく自信がなくておしゃれなんてする資格もないくらいに思ってた。

猫背も直さずAmazonで買った安い黒の登山靴で登校してた。

同じ大学の男子たちはわたしのとなりのきれいな女の子しか見てなかった。

幼い男って残酷で、かわいくない、というだけで人間扱いすらしてもらえないのだ。