偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

とってもすてきなんだけどその柄はネットでしか買えなくて、サイズも小さいやつしか残ってない某ブランドのキルトスカート。グレーにちょっとブルーの線が入ってるチェック。

 

きょうとあるお店で同じサイズと思われる同ブランドのキルトスカート(色や柄は違う)を試着し、よし、入った!となり、試着したスカートは買わず、帰宅後ネットで気になっていたそのグレー×ブルーのお品を注文。

 

なぜかお店の定員さんにもこの魂胆(?)を白状してしまう。

ほんと、ごめんなさい。長時間接客してくださったのに。

嫌な客だなぁ、と自分でも思う。

 

 

うう。

 

いつかそのお店で素敵な服なり小物なりを、買おう。恩返しさせてください……。

 

ちょっと罪悪感。

でも最近の目標は

「定員さんの圧に負けて買わない」

だから目標達成できた一日でもあった。