偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

昨日の話だけれどジム・ジャームッシュゾンビ映画観に行きました。のんきでよかったです。しあわせでした。

 

 

もう鬱っぽさだいぶ消えてます。焦燥感やイライラが時折出てくるけども。

やっぱりリングフィットアドベンチャーが良かったです。

運動と、無理のない目標作り(レベル上げたい!ストーリー進ませたい!)が同時に叶うからです。

鬱っぽくなってきた人、メンタルの立て直しにリングフィットアドベンチャーおすすめです。がちで。筋トレ中に「輝いてるよ!」とかほめてくれるのもすごいです。

 

雨がすごい。雨の日はすごい昼寝してしまう。

 

しかし鬱っぽさだいぶ消えたとか書いてるけど、

この文章の何もなさ……

やっぱりまだ本調子じゃねえな。

 

mirror.asahi.com

 

 

鬱以前に書いた文章。5月ごろに公開されたんだっけ?

ちゃんとまとまった文章が書けるって、やっぱり心も元気だったんだなぁ。