偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

未来の自分

ときどき未来の自分と話す

 

ぼーっとしたときに数十秒、姿が見えたり繋がれたりすることがある。

 

昨日、おばあちゃん家の畳の部屋で夜、繋がれそうな気がして交信開始。

 

幸せな未來の自分にアクセス。

 

「煙草に気を付けて」と繰り返し言われた。

未來の自分は煙草の吸い過ぎで体を壊しているそうだ。

煙草は吸わないしむしろ苦手くらいなんだけどなぁと意外に思ったが、このごろストレスがたまると「すぱすぱ」みたいな煙草の手つきをやってみたりするのだ。

 

自分に煙草への渇望があるのかもしれない。

吸わないぞ。

しっかりと戒め、未来の自分に愛を贈った。

 

それでまたさっき、未来の自分とコンタクトを取ったんだが、すっかり元気そうで、うきうきした感じで、煙草のことなんてまるで言わなかった。

「何してるの?」未来の自分に聞いてみた。

「愛してるよ」と返事があった。