偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

444字

f:id:guuzenguuzen:20190616000120j:image

 

たそがれムーミン

傘の持ち手の部分なのでした。

 

きょうは水を二度零した日。

どこかで高揚、混乱してる部分があるのかな。

 

わたしが水をこぼす時は重なっていて日に何度かこぼす。

「動揺している」

「その場にいてはいけない気がしている」

「気もそぞろになっている」

「混乱」

「気持ちの高ぶり」

 

とかいろんな背景はあるのだと思うけど、

「場を清めたい」

という深層心理もあるかも。

 

今朝は朝から玄関掃除をして靴も捨て、アロマの講座でバスソルトも作り、

あしたは拭き掃除もしたいなと思っていた。

結果的に夜、水をこぼしたことでそのあとの始末で部分的にではあるけど床やテーブルの拭き掃除になった。

 

 

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12480656250.html

 

この記事を見て拭き掃除、したくなったのです。

 

夜はタクシードライバーの始まりのところを少しだけ見る。

大好きな映画。

若い頃のロバート・デニーロ、まっすぐすぎる知人に似てる。