偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

買って良かったものなど

すんごいダメ人間みたいな日記を書いてから更新がなかったですが、まぁいい感じに元気に過ごしています。

あの頃あんまり元気がなかったけれど、12月の半ばに、母へのクリスマスプレゼントを買うためお店巡りをしたのがよくて、その日を境に、けっこう元気になりました。

夜はさっと寝て、外出もデイケアと家の往復くらいにとどめているので躁転といった感じもなく、いい感じに元気。

元気になり始めの時、風邪と重い生理が同時に来て外出ができなかったのが、躁転を防いでくれたんだと思う。

急に元気になると、それまで鬱々としていた分、外に出ていろんなひとと交流したり買い物したくなるけど、元気になり始めの時期だけでもぐっとこらえて外出は控え睡眠薬使ってでも夜はすぐ寝る!

それが大事だね。

 

んで、

今日は珍しく買って良かったものなど書いてゆきたいなと。誰が読むねんって感じのブログだけど。

 

まずこれ。

 

 

 

ガミラシークレット Gamila secret ゼラニウム 115g

ガミラシークレット Gamila secret ゼラニウム 115g

 

 

洗顔石鹸。

使い始めて一か月ちょっと経つんだが最近ようやく良さがわかってきた!

いま、人生で一番肌の透明度、高い。

使い続けると肌のくすみが抜けてつるんとした感じになるんですよ。

ゼラニウムの香りのものを使ってるんだけどぜいたく~な気分。アロマの先生がいうにはハートチャクラを開く香りらしい。(ベルガモットやローズも)

 

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

 

ストレッチポール!

これ、今日使い始めたんだけど、めちゃくちゃ良いですわ。

いろんなひとが言ってるように、このストレッチポールを使った後、

床に寝っ転がるとめちゃくちゃ吸い込まれる~~~~!(床に!!!)

床と背中がべったりくっつく不思議な感覚。床がブラックホールになってる感じ。

すんごい心が静まって瞑想っぽい。

ヨガのレッスンの最後、大の字で寝るしかばねのポーズするじゃん?あの気持ちよさ。

 

 

ま、とりあえず今日はこの辺で。

読んでくれたあなたに祝福あれ~