偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロバイク漕ぎながら、テレビを見る。わたしはせっかく両眼が見えるのに、くだらないものや不快なものばかり見てるなあと思った。どうせなら、美しいものばかり目に与えたい

目の前のひとは女じゃないかもしれない

女であることを利用するなとか、あの女芸人は「女を使わない」から偉いとか、かと思えば女を捨てるなとか、なんか疲れたな。女の身体に生まれて、生きているだけで不快なアドバイスと眼差しのシャワーなのに、絡みつくものすべてがわずらわしい。 脱コルセッ…

Eラインなんてないけどわたしの横顔はとっても可愛いのです。いわさきちひろの描くこどもみたいに。 大好きな人の横顔はみんなすてきなのさ。

来年100日間服を買うのやめてみるチャレンジしようかな……お金ためる。 いまからじゃなく来年、としてるあたり、 まだまだ秋物も冬物も、なんならバーゲンでも、買いまっせ〜欲が滲み出ているんですけど。

見取り図めっちゃ忙しいのにM-1エントリー嬉しい涙ちょっと出た

見取り図リリーさんって、草なぎくんとちょっと似てる。なんかまわりは賑やかでも心はずっと遠いところにあって、風が吹いてて、すこし寂しい。そのピュアな寂しさで大物の懐にもすいっと入ってゆく。