偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェミとスピのはざまで。

ストレスもあったんでしょう、3月ぐらいからわたしのスピリチュアル度が急にあがり、このブログでも「アイラブユー」とか「愛の時代が来てる」とか「クスノキと喋ってます」とか言いまくっててごめんなさいね。 毎日スピ系のコンテンツしか摂取していない日…

コロッケの玉置浩二は最高の抗不安薬(もちろんミラクルひかるも天才)

金曜日にODで入院してから、日に2~3錠飲んでいた抗不安薬を、急に辞めたのですが(もちろん主治医と相談してから) やっぱり10年以上癖で飲んでいたものが目の前から消えるわけで、 きのうとかけっこう辛かったんですが、 今日は平気でした! なぜならば………

初チャップリン

午後、母と畳の部屋でのんびりしていたら、一か月前くらいに録画したチャップリンの映画が急に観てみたくなり、テレビをつけるとあら、チャップリンさん。『独裁者』を放送中でした。不思議……。シンクロニシティというやつかね。 途中からだったけれど夢中に…

その後

入院していました。今日、退院しました。今お家です。 あのあとヨガやストレッチなどコーピンクは試したものの、やっぱりODしてしまい、家族に病院に連れていかれ、救命に一晩、そのあと精神科へ、3泊4日の入院でした。 病院に行った晩、トイレで生理が来て…

つらい。 オーバードーズしようか迷っている。 医療現場が大変ないま、救急車で運ばれたりなんてことがあったら迷惑極まりないと思う。 でもやっぱりつらくて、相談できるところもなくて、 しばらく意識失って眠っていたい。 生理前だからかなぁ。 ODする…

ただのもやもや

うつっぽくて、薬飲んで、ずっと寝てる。 一日一回、クスノキの大木(樹齢300年)に会いにいく。 今日で13日目。 精神科の薬、飲み過ぎてると思う。思えば中学生のころから飲んできた。 2日で躁転、よだれが止まらない、呂律回らない、歩行困難、視界がかすむ…

ヨニピチュ

今日、初めて知った言葉。 「ヨニピチュ」 みなさんもよければ検索してみてね。ヨニピチュ。 あやうくヨニピチュ用の道具までポチりそうになったよ。

クスノキに水やり3日目

5月1日からクスノキチャレンジと称して、まいにち近所の樹齢300年のクスノキに水やり。『ホドロフスキーのサイコマジック』の真似です。 今日も雨の中、行ってきました。 最近はこの時間が一番幸せです。 あたまおかしいといわれるの覚悟で言いますが、 わた…