偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

フェミとスピのはざまで。

ストレスもあったんでしょう、3月ぐらいからわたしのスピリチュアル度が急にあがり、このブログでも「アイラブユー」とか「愛の時代が来てる」とか「クスノキと喋ってます」とか言いまくっててごめんなさいね。

 

毎日スピ系のコンテンツしか摂取していない日々が続いており、完全に頭の中がフラワーフェスティバル🌸になってました。今日久しぶりに推しのフェミニストたちのTwitter見てみたら、知らないニュースばっかりで、政治とかフェミにより疎くなっている自分を反省、そしてこの不安な状況下でも現実から目を背けないフェミニストのみなさんに頭が上がらないって感じでした。わたしなんか現実逃避しまくりですYO

 

 

 

いやー、

 

フェミとスピ、

 

なぜか両立がむずかしいのだよなぁ。