偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

コロッケの玉置浩二は最高の抗不安薬(もちろんミラクルひかるも天才)

金曜日にODで入院してから、日に2~3錠飲んでいた抗不安薬を、急に辞めたのですが(もちろん主治医と相談してから)

やっぱり10年以上癖で飲んでいたものが目の前から消えるわけで、

きのうとかけっこう辛かったんですが、

 

今日は平気でした!

 

なぜならば……

 


I LOVE YOU コロッケ X ミラクルひかる

 

 

 

これ!!!

コロッケ&ミラクルひかる……!

これを思い出し笑いすることが、今日のわたしにとってのレキソタンでありリスパダールであり、ロラゼパムでした。

 

昨夜見たんですが、一回見れば思い出し笑いだけで2日いける気がします。

 

断薬、頑張ってます……(ちなみに肉食も断ってます。でもこれはなんとなく気分で)