偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

つ、か、れ、た

よ、

おつかれさま。

 

がんばってるね、踏み出したね、

毎日早起き、遠くまでバス乗り継いで、すごいよ。

準備もしっかり、いっしょうけんめいだね。

 

 

自分に言ってんの。

就労移行支援に通い始めた。

実はけっこうつかれてる。そうは見えないかもしれないし、気を使って弱音はけないタイプなんだけど。

帰ってから泣くときがある。

きょうなんかバスの中でお気に入りの飴がバックから見つからないだけで、

なんだかお腹が痛くて死にたくなって。

 

がんばってるね。

しってるよ。わたしはしってるよ。

もっと休んでいいよ。もっと甘えていいよ。もっとぐちゃぐちゃでいいよ。

あいしているよ。そのままを。そのままで。

いっしょに、

こころと体とたましいと、

歩幅を合わせて、ゆっくりね。