偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

丸襟

ちょーー断捨離デー。

ありがとうわたしの服、いっしょにいろんな旅したね。

そしてさようなら。

 

45ℓの袋ふたつぶん、

収集所まで運び涙のバイバイ。 

たのしませてくれてありがとう。おしゃれ大好き。

 

 

ふ~~う。

 

湯船の中で浮かぶ

「丸襟」

 

丸襟丸襟丸襟!!!

 

わたしは丸襟の服が欲しいんじゃ!

 

丸襟のブラウス(白かアイボリー)

丸襟のスプリングコート(ベージュ)

 

引き寄せの法則とかあるらしいから、

それを着てふふふんと過ごしている自分をイメージ。

手持ちのベージュのパンツやギンガムチェックのワンピースに合わせようかな、蒼いカーディガンや……。

 

引き寄せ……。

 

わたしはこの春、新しい丸襟のお洋服を着てごきげんに過ごしています。サイズ感もぴったりで、着心地も良く、手持ちのお洋服にも合わせやすいのですっごく活躍してくれています。

 

かみさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

丸襟のブラウス。白かアイボリー。素材は天然素材。

丸襟のスプリングコート。ベージュ。

 

ねぇ2020年って、めっちゃ未来じゃない?

わたしたち 未来にいるの? 未来に来てしまったの?

ぴぴぽぴぴぱ

さよなら

 

(追記:丸襟のスプリングコート、getしました♡ ベージュと迷ったけどネイビーにしました。丸襟のブラウスはすでに持っていました。3/1)