偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

さいきん脳と現実がおそろしい速さでリンクしてる

と、書くとカッコいい感じだが、

 

ふと疑問に思ったことが、テレビつけたら答えあった。

みたいなことが多くて、

さいしょは脳にチップ(?)みたいなのが埋め込まれてしまったのか?

と心配になったんだけど、どうなんかな?

もうちょっとポジティブに、

シンクロが増えてきてハッピーの波に乗っている~

と思うことにしようか。

 

夜寝る前に飲む薬を、すこしやめてみたけど

昼夜逆転しちゃったのでまた飲む。

 

わたしが大好きなあのアーティスト、精神科系の薬、飲んでるんじゃないかな~と思った昨日。

あのぼわんとした雰囲気とか……。