偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

元気になった!!!

っていうブログ書いてばっかりなのに

 

なんと

一年と数ヶ月ぶりに

 

オーバードースしてしまった。

 

前回はそれで心肺停止、死にかけた。

今回は13錠くらいだから大したことない、ほんとうはもっと飲むつもりだったけれど母に見つかって怒られた。薬も隠されただろうなぁ。

 

さっきのことだからまだ頭ふわーっとする。

 

愛。

 

愛がほしいんです。

 

 

人混みの外出先でフラッシュバックして、ODしたくなって早く帰ってしようと思ったんだけど、家に帰ると静かでほっとして、ほんとはちょっと落ち着き始めてた。ODしなくても大丈夫かもと思った。

こういう時の「置き換えスキル」も知ってるし、いろいろ試したら気がまぎれるかもと思ったけど、

わたしの今の辛さは

氷握ったり呼吸法したりする程度で収まってもらっちゃ困るんだよ!って思って結局過剰服薬。

 

「そんなことで」って言われるような悩みだったんだ。

母にもそう言われた。

 

でも「そんなこと」だからこそ過剰服薬するしかなかったんだ。

伝わりにくい悲しみだから。

 

 

あ、あとその数時間後にバリカンで坊主にしました。