偶然日記

いまのテーマは愛と適切な距離感♡

申し訳ありませんが自死を選びます。

愛してくれた家族、ありがとう。優しい家族のもとにうまれて幸せだった。

自分を責めないでください、わたしはずっと、わたしのせいで、生きづらかった。

職場の皆さんもすみません、迷惑をかけっぱなしで。

できればこれからは新人用のマニュアルを作ってほしいです、わたしのようなひとのために。

 

たくさん小説を書いたので、わたしが死んだら、それを公開してほしいです。多くの人に読んでほしい。USBに入ってるしゼミ誌の中にもあります。パソコンの中にもあるかな。

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

sottoのみなさんにもすくわれていました。

あやさん、6月28日のネガティブカフェ、わたしはいないけど、すてきな場にしてくださいね。

 

 

すてきさんもね、ありがとう。すてきさんに新しいワンピース見せたかったなあ。カフェ開くの、すごく向いていると思う。心地よくておしゃれな空間をつくるの、すごく上手だもん。

わたしもそんなひとになりたかったな。

 

りさこの赤ちゃんも抱っこしたかったなあ。

 

ともかく、

ありがとうございました。心から。

つらくなったら、空を見て、

つらい気持ちを空に預けてみる。

 

そうしたらすこし楽になるよ。